焼きサンマ綺麗に食べるブログ

焼きサンマ食べたい

livedoor Reader使います

今までRSSリーダにはBloglinesを使っていたのですが、livedoor Readerがめちゃめちゃ軽いということなので今そちらを使っています。

確かに軽いですね。軽すぎて涙が出そうです。

例のごとくBloglinesにインスパイアされたんだろってきなことを言われていますが、使ってみると結構違います。BloglinesGoogle Readerを足して2で割った感じかな。(Google Readerは出たときにちょこっとしかつかってないので最近どうなっているかはわからないけど。)

フォルダごとにまとめてくれなかったり、フォルダのならび順を任意に指定できなかったり(新着順、未読数の多い順などには設定できる)、firefoxのエクステンションがまだなかったり、ちょっと混んでいて動きが怪しいといったことがありますが、とにかく軽いです。やっぱりいつも使うものは軽い方がいいですね。これからも使います。