焼きサンマ綺麗に食べるブログ

焼きサンマ食べたい

Yahoo!ブックマークアンケートに答えた

Yahoo!ブックマーク(以下Y!ブックマーク)がリニューアルされたときにはてなブックマーク(以下はてブ)のRSSをインポートしたとき以来、自分のY!ブックマークを覗いたらアンケートがあったので答えてみました。

「質問は最大で24問、回答にかかる時間は10分程度です。」と書いてあるようにとても面倒で時間がかかりました。そのうえ、普段からY!ブックマークを使っている前提の質問が多くちょっと回答に困りましたが(私ははてブユーザです)、とにかくY!ブックマークに対していいたいことを示しておきました。

インポート機能の強化とAPIの整備をお願いいたしました。もし反映されるとしても遅そうですが、反映してもらいたいものです。

はてブからのインポートがいい感じにできるようになったらはてブは使わなくなるかもしれません。若干不安定なのでね。