焼きサンマ綺麗に食べるブログ

焼きサンマ食べたい

ミクシィ日記は書くのにはてなダイアリーは書かないのはなぜか

新年早々個人的なことですが、自分なりに考えてみました。

やっぱり、ミクシィの自分のページにはよくアクセスするのに自分のはてなダイアリーにはアクセス全くしないというのが要因じゃないかと。

ただ、なんかそれだけじゃない気がしていて、なんかつっかかるんだよなぁ。
なんだろな。
はてなダイアリー(もといブログ)は誰がアクセスしているのか分からないから自分の中で敷居をあげてしまっているんだろうな。誰がアクセスしてきたかも分からないし。

と考えるとミクシィの足跡機能はこんな自分に合っているんだろうな。
なんかそんな気がした。今年ははてなダイアリーの方も更新できたらいいな。