焼きサンマ綺麗に食べるブログ

焼きサンマ食べたい

高専カンファレンスについて一言言っておくか

高専生、高専出身者を集めて話したり飲んだりしようかという話がでてきた。

というわけで誰か企画してみたらどうかな?かな?(丸投げ

高専生、またはその卒業生は基本的に変態しか存在しておらず、もちろん

「言い出しっぺが実行」などといった常識は通用しないので俺はやりません><
高専カンファレンスやりたくね? - 帰ってきたHolyGrailとHoryGrailの区別がつかない日記

まただれか中心になって音頭取れば人は集まると思うよ。
高専カンファレンスやりたい - おびなたん☆

誰も音頭とらないのかよwww

とても高専的だwww

とりあえずキーワード作ったぞ。

d:keyword:高専カンファレンス

ちなみに、私はもちろんやりません。