焼きサンマ綺麗に食べるブログ

焼きサンマ食べたい

社会人になりました

4月1日から社会人となりました。初日は入社式でして、次の日から研修です。初日はいろいろな書類を書かされました。

研修中の出社時間は9時となっていますが、8時50分までには会場に来いということなので、朝5時半から5時45分ぐらいの間で起きています(家が遠いので)。今までの人生の中でこんなに早く起きる生活をしているのは初です。

研修が終わって家に帰るのは定時で会社を出たとしても20時から20時半ごろになります。それで寝るのは0時半ぐらいで。

それでわかったことは「休みの日が大事」ということですかね。
今週は金曜日に飲んだことと、土曜日に部屋の掃除(引っ越したばかりなので大変)をやりました。で、疲れたので日曜日の今日はずっと寝ていました。

今日寝ていたので休めたのはいいのですが、これから先、週末をどうしようかなぁと思いました。

土曜日活動的なことをして、日曜日に体を休めるということをやっていこうかと考えています。勉強もしなければなりませんしね。

多くの人はどう休日を過ごしているんでしょうかね?