焼きサンマ綺麗に食べるブログ

焼きサンマ食べたい

筋肉量はかってきた

私の行っているジムでは3ヶ月間の成果に応じて商品券をくれる制度がある。本当は始めるのに500円かかるのだが、ちょうど3ヶ月前は無料だったので筋肉増量コースを選んでやってみた。

で、その結果を量ったのが今日だった。
結果は 1.3kg マイナスでした。
マイナスって何やねんと言うところですが、仕方ないとこですね。
ちなみに脂肪も同じぐらい落ちているので2.6kgほどやせました。
たぶん、夜に食べる量を減らしたのが原因だと思います。
BMI値的にはちょうどいい体型なんですけど、何とかしたいですね(脂肪を落として、筋肉を増やす)

やはり週に2回しか行けないと筋肉量増えないかなぁ。