焼きサンマ綺麗に食べるブログ

焼きサンマ食べたい

写真をプリントしてみた

「“PHOTO IS”10,000人の写真展 2012」に何かをだそうと思っていて、これがフジカラーの店でプリントして出すのが必須(しかも六切以上)なので、前エントリーで載せた写真を何枚かとFlickrに上げていない写真(コンテストとかに出す用)の写真を荻窪のさくらやに送りプリントを頼んでみた(プリントは おぎさくプリント横丁 から)。サイズは2Lサイズでネットプリントなら1枚32円。出来上がりを見たら画面で写真を見るのよりも暗い感じ。。。。

ということで、別の店でも頼んで見ることに。カメラのキタムラが比較的近くにあるのでそこで。ネットプリントプリントサービストップ|デジカメプリントはカメラのキタムラへ から行なって、受け取りは新宿西口店で。サイズは同じく2Lにして1枚110円。

結果は何も変わらず。。。画面で見た時より暗くプリントされるものなんですかね? 10,000人の写真展に出す写真は荻窪のさくらやで頼んで相談してみようと思います。