焼きサンマ綺麗に食べるブログ

焼きサンマ食べたい

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金、土にあったことをざざっと書く

イベントが2つあったので本エントリーを書く前にメモ的な感じで書いておく。 2/13(Fri) うまいチャーハンを食べるの会 http://atnd.org/events/326 チャーハンということで中華料理屋だとおもっていったらおしゃれな店でした チャーハンの前にサラダ等々出て…

週末の予定

今年は活動的な年にしようと思っているのでイベントに参加するのであります。 2/13(Fri) うまいチャーハンを食べるの会 http://atnd.org/events/326 うまいらしい。このメンツだと一眼レフを持って行った方がいいな 2/14(Sat) SmileyHackathon#4 http://wiki…

筋肉量はかってきた

私の行っているジムでは3ヶ月間の成果に応じて商品券をくれる制度がある。本当は始めるのに500円かかるのだが、ちょうど3ヶ月前は無料だったので筋肉増量コースを選んでやってみた。で、その結果を量ったのが今日だった。 結果は 1.3kg マイナスでした。 マ…

新宿御苑行ってきた

写真が撮りたい欲が貯まってきたので、今日新宿御苑に行ってきました。 場所はこちら 大きな地図で見る撮ってきた写真はこちらです 新宿御苑@090208 | Flickr 感想なんですが、新宿駅からすごく近いところにこんなにも広い緑のスペースがあるとは思ってもい…

ハッカソン参加を決めた

id:acotie さん主催のSmileyHackathon#4 への参加することにした。 SmileyHackathon#4 - Smiley Hackathon(仮)前からこういったイベントには興味があったけど楽しみだが、今まで参加してこなかったので*1とても不安。当日は よ、よろしくお願いいたします。…

WAO!

ユニコーンの「WAO!」を買ったので聞いてる。 昼買ったのだけれどすぐにiPod(もといiPhone)に入らないのよねー。当たり前のことなんだけど。それにしてもサビがよい。WAO!【初回生産限定盤】アーティスト: ユニコーン,阿部義晴出版社/メーカー: キューンレコ…