焼きサンマ綺麗に食べるブログ

焼きサンマ食べたい

はてなRSSでブックマークのhotentryを読む

http://d.hatena.ne.jp/onishi/20060127/p1
によると便利ということでやってみました。
ちなみに普段使っているRSSリーダBloglinesです。

まっさらなはてなRSSに「最近の人気エントリー 」、「注目エントリー」、自分のお気に入りのRSSを追加。
で、使ってみました。'j', 'k'で次の記事、前の記事に移動でき、'b'でブックマークのコメントが見れるようになっていて、パカパカ記事を眺めて行けますね。

で、感想です。キーボードでパカパカ眺めていくことができるので便利っちゃ便利なのですが、今眺めている記事群がどのRSSに属しているかわかりにくかったのが残念です。
RSSリーダとブックマークの連携はいいんだけど、今後もBloglinesで読んでいくことになりそうです。