焼きサンマ綺麗に食べるブログ

焼きサンマ食べたい

[日記] 近況(2007-01-29)
近況というタイトルが多く出そうなので日付をつけておく。

研究で使うツールを前からPerlで書いていたのですが、最近はCatalyst(ViewはTemplate Toolkit、ModelはDBIx::Class)な環境で書いています。

また、多くのデータを扱う関係上、キーのみで操作できたほうがいいので、本当に最近(2,3日前ぐらいから)JavaScriptに手を出しました。

JavaScriptに面白さを感じたので、Greasemonkeyで何かやりたい。

その前にちゃんとオブジェクトを作れるようにしておこう。

が、
研究+スーパーの店だしのバイト+PHPプログラマーのバイト+就職活動(地方の大学にいるのでいろいろ面倒)でそんなことに手を出している精神力はなさそうです。

バイトが1つなくなって、PHPプログラマーのバイトが楽になればいいんですけどねぇ。金銭的にそうもいかないですねぇ。

[日記] アイデア
忘れそうなので書いておく。

Greasemonkeyはじめたいところです。